2010年9月13日月曜日

-オリジナルリメイクWear 発売開始-

ミリタリーブームに先駆けて「Message Tank Top!」を販売開始致します。

毎日「お洋服はないの?」とたくさんご要望をいただいていたにも関わらず、なかなか作業が進まずにおりましたが1アイテムのみですが明日から発売開始致します。

当店ではいろいろな想いから「日本製」にこだわっております。

そして、いいもの=高い・・・をくつがえすべく、いいものもリーズナブルにご提供できるよう何社とも交渉させていただきある一社から仕入れさせていただくこととなりました。
その生地や縫製の良さを利用させていただき、当店オリジナルのリメイクウェアとして製品が出来上がりました。

明日発売の「Message Tank Top!」は背中にお客様にご要望いただいた言葉を入れさせていただきます。(使用する器具は本格アメリカ製ミリタリーワーク用の道具です^^)
※愛犬のお洋服のサイズによって幅の大きさが異なります為、入れられる文字数は限られております。

お勧めは愛犬のName♪


シンプルながらも存在感がございます♪

4colors!!!!!

Khaki




Pink



Yellow



お胸部分Pimk&Orange→「HUG
Khaki&Yellow→「LUV

                                                                          cotton100% 
                           Made in Japan
                              2100yen

2 件のコメント:

Qoo さんのコメント...

おはようございます♪

Qooデス ^^/
ブログへのコメント有難うございます 嬉しいデス
昨日はマタマタ ぉ店へお邪魔させていただき
3わんズで特に(WF.チーズ)が騒がしくスミマセンでした^^;ペコリ ぉ尻プリプリのバジル次回 見てやってくださいネ。

エアーバギーに乗るヨモギの写真載せていただき
有難うございます☆感激デス

バギーまだ購入したてのホヤホヤですが 3わんズ
とても気に入って乗ってくれてアタシ達も助かり喜んでいます☆
コチラのエアーバギー三輪で走行もしやすく
デザインもオシャレで使い勝手よく気に入ってます^^v ぉススメですネ∮
ALPHAICONサンのマナーパンツ ヨモギサイズピッタリ
でした。 次回 ぉ店へ伺わせていただくの楽しみにしています。 これからも宜しくお願いしなす*^^*

ブログリンクさせていただいてももろしいですか?   Qoo

SUNDAY DOG ISLAND 店主 さんのコメント...

店主失格>。<!すっかりコメントが遅くなり、申し訳ございません!!!
もちろんOKでございます~☆とてもうれしいです♪♪
おサイズもぴったりだったのですね!兼用はできそうですか?私には発想がなかったので是非我が家のワンズにもチャレンジしてみまーす♪
次回お店に来ていただくまでにもっと楽しいお店になっているよう頑張りますね~^^♪