2010年9月13日月曜日

-Welcome Dog Friends-

なかなか更新できずに放置気味のブログでありましたが。。。

毎日たくさんのわんちゃんに来ていただき、本当に楽しくお仕事をさせていただいております♥

だけど。。。

せっかく撮影ブースを(めさくさ狭いですけど!!!笑)設置しているにも関わらず・・・
ぜんっぜん使用できておりません!

でも。。。

お撮りさせていただいたdogfriends達をご紹介♪↓↓↓

いつも自転車でパワフルにお散歩をしているワイマラナーのアッシュchan★
お店をオープンする前から自転車で走ってらっしゃる姿をお見かけすることがよくあったのですが、
密かに「ファン」だったのでお店にいらしていただいた時はもぉそりゃあビックリ!!で♪
中学2年生のとっても優しいお兄ちゃんにすごい従順なアッシュchanでありました~☆
お家には狆のマロンkunが待ってるんだよ~♪

次に次に・・・

ヨモギchan~♪

女性には羨ましすぎるまつ毛ちゃん。。。♥
見た目もcuteなヨモギchanはママのお買い物のお留守番もと~~ってもお利口さんにできるんです!お預かりさせていただいていた時も母とずっと「え~!なんでこんなおとなしいのん~?!」「手が長い~!」(我が家はダックス一家でしてとても長く感じてしまうのです笑)「きゃわいいぃ~!!」「シュナウザーってみんなこんなん~?!」とか二人でごにょごにょ言いながら抱っこさせていただきました♥
ヨモギchanママすみません・・・笑

ヨモギchanはこの日、お家で待っているバジルkun&チーズkunと3wansが一緒に乗れるAirBuggyを買ってもらいました!!
 
本日3wansで乗ってご来店いただいたにも関わらず!!!
この私お写真を撮らせていただくのを忘れてしまい・・・・・・グズン。。。

またのご来店お待ちしておりまーす!!

2 件のコメント:

Qoo さんのコメント...

こんばんわぁ~☆

Qooです♪ 先日は3わんズで 伺い
騒がしくてスミマセンでした^^;

エアーバギーとても気に入ってます☆
思い切って!購入させていただいてよかったです♪
3わんも特にヨモギが大のお気に入りで
車内でも 自ら入り寝ころんで寛いでいます♪

ぉ店にチョイスされ置かれてます品々も
好きなモノばかりで困ってしうくらいで(笑)
嬉しいです☆
少し距離がありますが伺わせていただこうと思います♪
アタシのブログにぉ店とバギーに乗ってる3わん
載せさせていますのでよければ見てくださいネ♪
これからも 宜しくお願いします☆

seiya さんのコメント...

中2の物です。
 
今回初めて見ました!!
まさか俺が写るとはおもいませんでした!
何か嬉しいです。また楽しみにしてます